なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPふらりおでかけ ≫ タイ飯食べて

タイ飯食べて

今日横浜駅へ行ったので、ルミネ横浜内にあるタイ飯のマンゴーツリーカフェでランチ。
どれも食べてみたくて迷いに迷って・・

090123mtc1.jpg


カオマンガイを注文。
友は、ムーガパオを。
090123mtc2.jpg
どちらもタイでは食べたことないんだけど
タイに行ったときカオマンガイは食べ損ねただけですが、ムーガパオは知らなかった…(汗)
けど、美味いじゃありませんか またタイに行く機会があったらぜひ食べてみたい。
デザートはマンゴープリン、たろいもケーキ。
090123mtc4.jpg
090123mtc5.jpg
あっ、ランチセットについていたおかずにカニがいた
このカニが・・・ちょっとヤダ
090123mtc3.jpg

さて、目的地は横浜ではありません、電車の乗り換えのために下車しました。
ささっとランチを済ませてこのあと目的の場所へ・・・。

Comment

編集
なみさん、お久しぶりです!(^^;
横浜来られてたんですねー!
ルミネ、よく通るのに1度くらいしかゴハンしたことないです・・・。
もちろんマンゴーツリーカフェなんて知らず・・・・ 写真拝見する限りは美味しそうなので、今度行ってみます。
もしくはなみさん、気になる店あれば私行ってきてレポートしますよ(笑)
2010年01月28日(Thu) 18:51
編集
★おかぽんさん
こちらこそ^^;お久しぶりです。
横浜駅っていつも通りすぎるだけで、下車しても乗り換えのためだけだったので、
もしかして横浜駅から出たの今回が初めてかも!?(帰りにちょっとデパート見た)

マンゴーツリーカフェは横浜駅近辺でランチするとこ調べてて見つけました^^
タイ料理らしからぬ!?オサレなカフェでした(笑)
メニューによってはパクチー入ってますのでお気をつけて?!(おかぽんさん苦手でしたよね?)
ベトナム料理のお店もありましたのでそちらも気になりましたi-204
2010年01月30日(Sat) 00:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>