なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国 ≫ おやつタイム@ソウル

おやつタイム@ソウル

ソウルへ着いてホテルにチェックインした後、
早速向かったのはクリスピークリームドーナツ。
0912seoulsweets1.jpg
1年ぶりに食べる。
美味しいけど、、、さすがに初めて食べたときほどの感激はなかったような
滞在中何度か行ったけど1度もできたてにあたらず・・・



こちらも一年ぶりに食べ、滞在中何度か通ったRotiboy。
0912seoulsweets2.jpg
ウマ~ わたしコレかなり好き^^;
クリスピーよりロティボーイが好きかも。

他にもケーキ食べたり
ホットク食べたり
たい焼き食べたり・・
0912seoulsweets10.jpg
0912seoulsweets9.jpg
屋台のおやつに、カフェ等、、誘惑が多いので困ります
ちなみこれらはおやつ(間食)で、3度の食事もしっかりがっつりとってます
ソウルへ行くとお腹が空いてるときが全くありません・・・
カロリーとり過ぎですな

あと、韓国で買ってきた↓これもめちゃ美味でした
くるみ饅頭
0912seoulsweets7.jpg

Market O REAL BROWNIE
0912seoulsweets8.jpg

・・ちなみに普段の生活では間食はほとんどしませんから

Comment

編集
ご旅行お疲れ様でした。
ソウルは寒かったでしょう?
韓国の屋台、摘まんで歩いているときりがないですよね。
バナナ牛乳にパリバゲットのタルトでしょうか?
この組み合わせはいいかも。
ホットクもおいしいですよね。
私は1個じゃ足りません(^_^;)
2010年01月09日(Sat) 11:06
編集
★マッシーさん
今年もよろしくお願いします^^;
今回の韓国はホント雪がすごかったです。
そうそう屋台はあれもこれもほしくなりきりがありませんね。
しかし屋台の人たちも寒い中たいへんですよねぇ…。
バナナ牛乳+パリバケットのエッグタルトです。
ホテルへの帰り道にパリバケットがちょうどあるので
昼間あれだけ食べてるのに夜食に?買って食べましたi-230
2010年01月10日(Sun) 22:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>