なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ 2009年を振り返る?

2009年を振り返る?

放置してる間に、あっという間に今年ももう残すところわずかですが…

今年を振り返ってみると・・

今年のおでかけは、
年末年始のソウルからはじまり・・
 4月→沖縄(竹富島・鳩間島)
0904htm.jpg
 5月→北海道(釧路・根室)
 7月→福岡
 8月→済州島(韓国)
 9月→金沢
11月→屋久島

今年は海外、韓国しか行かなかった
ホントは山より海が好き?なのに、今年は一度も海に入らなかった
しかも何故か?山にハマる!?
ハイキングによく行ったなぁと(市内とか近場ばかりだけど・汗)

↓実は今月も毎週末行ってたりしてまして・・^^;
091219ash1.jpg
091219ash2.jpg
091223aohn1.jpg
091223aohn3.jpg
091223aohn4.jpg
091227ssgw1.jpg
091227ssgw2.jpg
091227ssgw3.jpg

ひとり黙々と歩いてると、何も考えず、嫌なことや悩みも忘れられるとこがよいです!?
来年も引き続き?続けたいと思いまする


* * *

今年の更新はこれで終わりです。
見にきてくださった皆さまありがとうございました。

それでは少し早いですが、良いお年をお迎えください。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>