なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP屋久島 ≫ 憧れの宿に泊まる③

憧れの宿に泊まる③

もう1つ・・・送陽邸といったらお風呂です!?

soyotei27.jpg
soyotei31.jpg

岩の中の海が目の前の露天風呂。。。

soyotei28.jpg

soyotei29.jpg

soyotei30.jpg

時間を決めてグループ毎の貸切。

天気がよいとき夕陽を眺めながら入れたら最高かもしれませぬ。

私たちが入ったのは夜だったので、(写真は朝あいてる時間に撮った)
目の前に見える海は真っ暗で、しかも波が高くて大荒れ、、、不気味でした(笑)

ほんとに海の真ん前です。
満潮時、波が高ければ波かぶります!?

夏の暑い時期だったら、ここから出て真っ裸で海に泳ぎにいけますもん!?


ちなみにお風呂はもう一つ、檜風呂(だったか?)あります。
内湯(檜風呂?)と、その向こうに露天風呂。
岩風呂ほど海に近くないけど、海は見えます。(こっちは入浴はしてませんが
soyotei33.jpg
soyotei34.jpg


* * *

送陽邸から海岸へは階段を下りてすぐ。 海岸からはこんなかんじで。。
soyotei32.jpg

soyotei36.jpg
ながた浜は晴れてればかなりキレイなようだから、それはちょっと残念ではありますが・・・
送陽邸はすごくよかったです いつかまた泊まりに行ければいいなぁと。
1泊だけでなく何日か滞在してのんびりできたら最高です

soyotei35.jpg

>> 送陽邸  (※料金は1,050円アップして、13,650円になってます

Comment

いいなぁぁぁぁ
編集
ここは!私もずっと泊まりたいと思い続けている宿です。
今回のブルータスにものってました。
(雑誌にのせないでほしかったけど・・・)
いつも妹と「いつかは泊まろうね」と話してます。

やっぱり素敵ですね~。
一度は泊まりたいです!
2009年12月09日(Wed) 00:17
編集
★mimiさん
mimiさんは屋久島へ何度も行かれてるから、もしかして泊まったことあるかもって
思いましたが、なかったんですねi-204i-229
次回は是非i-197
ブルータスという雑誌はいつも行く本屋では見かけなかったので見れてないのですが・・
確かに雑誌に載っちゃうとますます予約とりにくくなりそうですもんねぇ…i-282
2009年12月11日(Fri) 22:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>