なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP屋久島 ≫ 憧れの宿に泊まる②

憧れの宿に泊まる②

送陽邸といったら、食事をいただくこのテラスでしょう・・!?

soyotei22.jpg
soyotei24.jpg

soyotei23.jpg

残念ながら、到着した日の夕食はここではなく室内でした・・・
(まぁ、この時期の夜ここで食べるのはちょっと寒いと思われますが・・

翌日は、起きたら雨降りそうな天気だったので、外での食事は無理か?と思ったけど、
朝食はこのテラスでいただけました。
ここでの食事も泊まりたかった理由のひとつなので、ここで食べられてよかった~・・

soyotei25.jpg
soyotei26.jpg
夕食はけっこうボリュームがあったので朝食も多いかなと思ったら、朝食はわりとシンプル?


ちなみに夕食は、↓ここで。
soyotei18.jpg
料理(の一部)はこんなでした。
soyotei19.jpg
soyotei20.jpg
soyotei40.jpg
一つ一つは何か忘れてしまったけど海の幸満載なメニューでお腹いっぱい。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>