なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP屋久島 ≫ 屋久島の旅~到着

屋久島の旅~到着

たまには順番に書いてみようかなと・・ (相当時間かかるかもですが・・・

------------------------------------------------------------------
11月14日。

静岡空港から行きたいとこだけどFDAは高かったので、
ANA超割&JALバーゲンフェアを利用してセントレアから出発。
鹿児島空港が意外とでかくてびっくり!?(笑)もっとしょぼい空港を想像してた…
091114kgs.jpg

午後3時半頃屋久島到着。
この日は時間的に行くだけというかんじだったので、とくに予定はいれてなく、
レンタカーの手続きをして、宿(永田)へ向かうことに。。

途中で一箇所だけ見学を・・

091114shitoko1.jpg
宿へ向かう途中にあったのでちょっとよってみた「志戸子ガジュマル公園」

あらためて・・・
根っこがすごいですねぇ。 写真ではわかりませんがかなりデカイです
091114shitoko2.jpg
091114shitoko3.jpg
091114shitoko4.jpg
091114shitoko5.jpg
でっかいクワズイモもあちこちに。。
091114shitoko6.jpg

・・が、園内はたいして広くもないので10分で終了

このあとはひたすら車を走らせ宿へ向かいました。
私はこの日、朝からちょっと調子が悪かったので、翌日に備えて早めに就寝・・・
というわけで、あっという間に1日終了

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>