なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ カメラ。

カメラ。

昨年、屋久島へ行く前のこと。。。

山歩きに一眼レフは重い?!と思い、持っていくカメラに悩みました。
もともと荷物が多いのキライなので、一眼レフは昔に比べて小さく軽量になったとはいえ、
やっぱり重いしジャマなのよね・・・ とくに山歩きとなると…。
そんなときちょうど発売されたのが、↓パナソニックのデジタル一眼。
欲しい!けど、どーしようか・・と迷いに迷って、結局買ってしまったこのカメラ。
(ただ、悩んでる時間が長かった&白は品薄で、手元にきたのは屋久島へ行く3日前でしたけど

gf1.jpg

持ち歩き楽だし、コンデジと比べたら全然キレイに撮れる
なのでかなりお気に入りで買ったことに後悔はないのだけど・・・・

ただねぇ。。


今まで3色だったのが、今月シルバーとピンクが発売されるというのを見て
ちょっとショックをうけとります!?
だって、ピンクがよかったピンク好きピンクに拘ってるから!?
最初から5色で発売してよねーーー
Panasonic GF1

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>