なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き ≫ 再び、峠越え。

再び、峠越え。

今日はめちゃくちゃ天気がよかったので、これなら富士山見えるだろうと
再び薩埵峠へ行ってみました。 (6月に行ったときは見えなかったので…

>>薩埵峠ハイキングマップ

091103satta2.jpg
今日は、キレイでした
来てる人も結構いました。
が。。。

少し残念・・
富士山の前に、でかい雲が・・・
それでも少しずつ雲も移動してきたけど、完全にはどいてくれなかったなぁ。。
091103satta3.jpg
091103satta4.jpg
091103satta5.jpg

でも今日はホントに天気がよくて、海も空もキレイで歩いてても気持ちよかった。
(と言っても歩いてると汗ダラダラだったけど。
091103satta7.jpg
091103satta6.jpg

で。由比駅前に到着して、そのまま由比漁港へ向かい、
091103satta8.jpg

前回休みで食べられなかった由比漁港の「浜のかきあげや」へ。
今日は営業してるかちゃんとチェックしていったので食べられた
091103satta10.jpg
ちなみに2時頃行ったら別に混んでませんでした

Comment

いいなー
編集
おおっ 登れるんですね。
この道路は伊豆に行くときに走りますよ!

山登りの後のおいしいごはんって
たまんないよね。
山のあと海の幸を味わえるあたりが
静岡だな~
2009年11月13日(Fri) 00:58
編集
★mimiさん
登るってほどのもんでもないですがi-229
一応ハイキングコースになってます。
海を見ながら歩けるのがよいです♪
外で食べるご飯はとくに美味しいですよねi-268
山のあと海の幸・・・言われてみればそうですね~気づきませんでしたi-229
2009年11月13日(Fri) 23:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>