なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国 ≫ 日韓線の機内食

日韓線の機内食

韓国へ行くのに、今までKALに乗って行ったことがなくて、
今回初めてKALに乗った。

0908kal1.jpg

韓国へは毎回セントレア(中部国際空港)発で行っていたけど、
機内食は、まぁどれも似たりよったりで、
「これだけかよっ」みたいなカンジですが。。

今回も相変わらず・・・


(セントレア⇔済州島便)
行き↓ 寿司+少々のおかず+おつまみ 
0908kal2.jpg

帰り↓ 
パン(サンドイッチ)1個+紙パックのりんごジュース。
0908kal3.jpg
とくに帰りは、ホントに「えっ、これだけ?!」みたいな。
19:00発という夕食の時間だし、もうちょっとなんとかしてほしいような。。。

なんかほかのかたのブログ等を拝見すると、他の空港発の日韓線は
もうちょっといいものが出てるような気がするのだけど…?
他がよく見えるだけ・・・?

--------------------------------------------------------------------

Comment

編集
えっ、なみさん初めてKALに乗ったんですか?!
そんなに韓国行ってらっしゃるのに~めちゃめちゃ意外でした。

私はけっこうKAL好きで、岡山⇔ソウルとか、関空からヨーロッパ行くのに(あっエジプトんときもそうでした。時間的には極めてイケてない便でしたが・・・)何度かあえて指定して利用してますけど、たしかにソウルまでの機内食でももっとちゃんとしてました(笑)
長距離路線ではピビンバが出るのが案外美味しくていいんで、またもっと遠く行くとき利用してみてくださいよ。
2009年08月24日(Mon) 22:00
編集
★おかぽんさん
あっ、書き方が悪かったかも…(汗)スミマセンi-202
韓国へ行くのにKALで行ったのは初めてで…ということで(汗)
KALにはむか~し、たしかロスへ行くとき乗ったような気がします・・
機内食はどんなだったかは全く記憶にありませんが。。
(なので回数としては2度目ですかね…i-230
★組マイルを主にためたいので、韓国へ行くときはANAかアシアナが多くなってます。

ビビンパが出るってのは聞いたことあります。
それ食べてみたいですよんi-50 
長距離路線だけなんですか。。韓国線でも出してくれればいいのに。。。
2009年08月25日(Tue) 23:53
KAL機
編集
私はKALは乗ったことが無いですね~。アシアナのサービスのほうが良さそうなので^^
機内食もホットミールですし。

それにスタアラ系でマイレージを貯めておりますので。
多分これからも搭乗機会はないかと思います。


2009年09月03日(Thu) 21:49
編集
★つぶおさん
私も★組マイルをメインにためてるのでANAかアシアナが多いですが。。
今回は済州島への直行便がKALしかなかったもので…i-230
機内食は同じようなものでしたが…i-182
2009年09月04日(Fri) 22:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>