なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPふらりおでかけ ≫ 川下る・・

川下る・・

この前福岡で柳川下りへ行ったけど、今日は、天竜下りへ・・
・・そんなに川下るの好きなのか?ワタシ(汗)

090720tenryu2.jpg



ローカル電車、天竜浜名湖鉄道(天浜線)に乗って、天竜二俣へ。
090720tenryu1.jpg
この天浜線にも乗ってみたかった。
ちなみに車窓の風景、田んぼ多し…!? 今の時期、一面緑でキレイです
090720tenryu8.jpg

天竜二俣駅で下車し受付して、バスで川下りの出発地点まで送ってくれます。
(帰りも下船場から駅までバスで送ってくれます。)

090720tenryu3.jpg
090720tenryu5.jpg
090720tenryu4.jpg
090720tenryu7.jpg
090720tenryu6.jpg
090720tenryu9.jpg

川下るのは6キロ位(約50分)。結構あっという間に終わってしまう・・。
水の上は風も気持ちよくてもっと下ってほしかった

天浜線も今日は天竜二俣駅で下車したけど、今度は浜名湖のほうまで
乗って行ってみたいなぁと。。。

---------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>