なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々あれこれ ≫ おやつタイム

おやつタイム

コチラのいちご生クリーム大福をもらいました。

0906ukiusagi2.jpg
もち、やわらかくて美味~ 抹茶も食べたいっ

わたしは知らなかったけど、なんかの番組で紹介されて
ギャル●根が食べまくってたそうで、一時期あっという間に売れ切れ
なかなか買えなかったそうな…
掛川店舗以外では(ネットでも買えるみたいだけど)、
東名日本平パーキングエリア(下り)でしか売ってない?とか。
この前掛川方面行ったから知ってたら寄ってみたのになぁ
あと、HP見ると本日オープンの"ららぽーと磐田"に出店するもよう。。

もうひとつ、全く別のもの。


"白いたいやき" 食べました。
チョコとカスタード。
0906taiyaki2.jpg
0906taiyaki3.jpg
もちもちです
まぁこれはこれで美味しいけど、たい焼きと思って食べるとちがいますね
たい焼きというか鯛のかたちした餅?大福ってカンジ?
餅?大福?みたいだとするとやはり黒あんがいちばんなのか。。?
今度はフツーに黒あん、買ってみよう。

----------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>