なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPふらりおでかけ ≫ 森の中のカフェ

森の中のカフェ

森町寺社めぐりの途中でよったカフェ。
行く前にネットで見つけて気になったので、ランチに行ってみることに・・・。

090614cafe1.jpg

ところが。。
お店は迷わず見つかって、中へ入ろうとしたら入口のところに
4月から完全予約制になりました」との張り紙が…
でも、ここまで来たんだから~!?と思い、もうお昼のピークは過ぎていて
お客さんもいなかったので、とりあえず聞いてみたら、いいですよ との答え。
よかったー
・・というわけでランチしました。



090614cafe2.jpg
090614cafe3.jpg
門をくぐると、庭をとおって店内へ。
090614cafe4.jpg
090614cafe5.jpg
店内席もよいけど、やっぱりここはテラス席へ。
090614cafe10.jpg
090614cafe8.jpg
090614cafe9.jpg
メニューは豊富。ハンバーグ、ピザ、ドリア、パスタ etc...。
私はカレードリアを、友はピザをたのみましたが・・・めちゃくちゃ量が多い!
が、大食い(!?)なので完食しましたケド
他のものもたぶん量は多いかと。。
食事は美味かったし、居心地もよかったので結構長居してしまいました

>> 欧風田舎料理シェ・モーン (要予約)


----------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>