なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPふらりおでかけ ≫ 鉄橋をわたる

鉄橋をわたる

奥大井湖上駅で下車して・・
09524apt15.jpg
09524apt17.jpg
(…↑だそう
(↓ホームの上にある展望台より・・)
09524apt16.jpg

鉄橋を歩いてわたり、隣の接岨峡温泉までのウォーキングコースを歩くことに。
鉄橋を歩いて渡れるなんてなかなかない?よねぇ。。



歩道部分の幅は、せ、せまい・・ 人がやっとすれちがえるくらい?
09524apt18.jpg
(↓歩いてきたとこをふりかえる・・↓・・)
09524apt19.jpg
09524apt20.jpg

橋をわたり終わると、すんごい急な階段が・・・
09524apt23.jpg
(のぼって上からみたとこ。。)
09524apt22.jpg
09524apt24.jpg

階段をのぼりながら山の中へ入っていき、
標識にしたがい、"あっち"に向かい 山をぬけると県道にでました。。。

(もうすこし続きます。。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>