なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々あれこれ ≫ 夏の香り

夏の香り

韓国ドラマ「夏の香り」。
summer2s.jpg

このドラマを見てから、あの茶畑に行きたくてたまらない。。



自分のミーハーにあきれるけど「夏の香り」のロケ地である宝城の茶畑&茂朱リゾートに行きたいと、必死で調べる毎日…(^^;)
summer1s.jpg

ソウル~宝城はと、とおい!?(ーー;)
日帰りはキツイ?かと思うので途中の都市で1泊するという計画。
韓国語もできないのに行けるのだろうか・・。
ちなにみちょうど今週から「夏の香り」の放送がはじまった。民放でカットしまくり!?だけど。(なんか今wowowでも放送中らしい?)
やっぱりきれい。なんとしても行きたい。
…ただ、きりがないから韓国ロケ地めぐりはとりあえずこれで最後にする?
・・つもり(^^;)
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)