なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP沖縄 ≫ 浮き玉=カエル…?

浮き玉=カエル…?

コレってどう見てもカエルに見えてしまうのは私だけ…?(ではないと思う

0904htm3.jpg

今回のいちばんの目的は、瑠璃の島 鳩間島への上陸。
(ドラマ「瑠璃の島」は見てませんが・・
ちっちゃい何もなさそな島で、実際下調べしてもたいして調べることはなく・・(笑)

で、鳩間島の写真でよく見るのっていったらやっぱコレでした!?



ホントにいっぱい並んでた(笑)
0904htidafuni1.jpg
しかもいろんな顔が・・。
顔が書いてあればカエルではなくなる
artmake4.jpg
0904htidafuni3.jpg
artmake5.jpg
0904htidafuni2.jpg
民宿いだふに」さんの石垣の上に並んでまする。
(HPにある"うき球Tシャツ"欲しいかも?!(笑) 島に売ってたのか~どこに? 気づかなかった…

鳩間島って70人位しか住んでない?のに、民宿は7軒もある?!
(でも食事するところはないに等しい…
鳩間に泊まるか、泊まるならどこにするかetc、ネットで民宿調べたけど、
部屋の写真はほとんど見つけられなくて、なんかどこも似たような?かんじで
ここだぁ~と惹かれたとこもなかったので、結局、鳩間宿泊はやめて日帰りにしてしまった

でも実際行って、民宿の外観とか見てみると、泊まってみてもよかったかなぁと。
まぁ室内まではわかりませんけど 外観見るかぎり、どこも悪くはなさそうだったので
一応他の島はすべて泊まってきたので、やっぱり泊まればよかったかとちょっと後悔
また次の機会があったらそのときは泊まってみよう。。。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>