なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP沖縄 ≫ 1年間の変化?

1年間の変化?

1年ぶりに行った竹富島。
いろいろと変化・・というか、お店とかが増えてました(@@;)

0904tkkanifu0.jpg

・新しい食事処がオープン(かなり立派!?)
0904tkkanifu1.jpg
店内かなりひろーい。でも、食事メニューはそれほど多くなかったかな・・
0904tkkanifu3.jpg


・そばの竹の子が、宿&パーラーをオープン。
(昨年行ったとき建設中だったけど、宿だけかと思ってたら、併設してパーラーも)
0904tktakenoko1.jpg
私が行った日は定休日…
0904tktakenoko2.jpg


・中筋集落にある「ヴィラたけとみ」が、宿の隣にカフェレストランをオープン(これもかなり立派!?)
0904tkvillatk1.jpg
11時前に通ったら、まだ開店前だった…(ので結局行ってはみなかった
0904tkvillatk2.jpg


・その「ヴィラたけとみ」の近くにも、いつの間に?新しい宿が。。
0904tksukabura1.jpg
0904tksukabura2.jpg


それ以外にも、あちこち工事(電線地中化工事?)してたりとか。。。

そしてまた宿泊施設が増える…??
建設中のゲストハウスがありました。(民宿泉屋の筋向い)
0904tknewgh1.jpg
0904tknewgh2.jpg

・・・行くたびになんか増えてるなぁ。。

そんな中で、ニャンコたちは変わらずにいました(笑)
0904tkcat.jpg


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>