なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ チョコパイ

チョコパイ

ありがとうございます」(←注・音あり)
1~2月にかけて、Gyaoでやってたこのドラマにすんごいハマってた
もう・・・超泣けたんですけど・・・
今まで韓ドラ70本くらい見てるけど、涙の数ではいちばんかも・・?

子役の女の子、演技上手すぎっ
日本のタレント女優なんかより全然上手いよ

チャン・ヒョクssi、カッコよすぎ
「僕の彼女を紹介します」の時とか、べつになんとも思わなかったのに・・

そしてそして、なんと言っても・・・

認知症のおじいさん、Mr.Leeがサイコー
最後はMr.Leeとチョコパイに超泣かされました・・・

つっこみたいとこもあるけど(やめておこう)、オススメの1本
(ストーリーはサイト見てね

そして、このドラマ見たらチョコパイが食べたくなること間違いなし…?!です
0902chocopie.jpg
今度韓国行ったら、Mr.Leeが食べてた"情"(?)とかいうチョコパイ(あったら)買おうと決めた(笑)
プルン島へも行ってみたいなぁ

Comment

編集
「ありがとうございます」見ましたよ~。
本当にジ~ンとなるいいドラマですよね。
浜辺であの女の子がチャンヒョクに歌(アルムダウンセサン、美しい世の中)を教えるシーンがあったでしょう?
あのシーンがお気に入りです。
2009年02月26日(Thu) 20:29
編集
★マッシーさん
マッシーさんはもちろん(!?)見てますよね?i-229
見る前は、HIVとか認知症とか重いテーマでしんどそうだなぁと思ったんですが、
悲しいだけではなくて…いろいろ考えさせられたり教えられたりるとこともあり・・
ホントによかったです。

マッシーさんがおっしゃるシーン、わかりますよ~良いシーンでしたよねi-234
私はやっぱりMr.Leeが最高でしたi-229
2009年02月28日(Sat) 19:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>