なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国 ≫ ロケ地メモφ(..)

ロケ地メモφ(..)

今回まわったドラマロケ地^^;

・ラストダンスは私と一緒に・・ペンション夢見る林(ブルーマウンテンペシンョン)
・グリーンローズ・・ジョンヒョンの家
・私の名前はキムサムスン・・サムスンの家周辺、ラストシーンの階段(南山公園)
・ごめん愛してる・・ムヒョク姉の家、ユンの家
・春のワルツ・・キムパプ屋(サムスンでも登場)
等‥、、あと、ユンソクホ監督の、フォーシーズンハウスなんてのも
091fsh.jpg

ロケ地もさすがに数年もたつと、もう撮影時とはだいぶ変わってしまってるとこも多いけど
そんな中でまったくドラマそのままだったのが、ブルーマウンテンペンション。
まぁここはドラマのために建てられたわけではなく、実際営業してるペシンョンなので
0812bmp2.jpg
ちなみに、丘の上のポストもそのままありました。(手紙は入ってないけど
0812bmp1.jpg

・・で、逆にリフォームしてこぎれいになってたのは、キムパプ屋@春のワルツ。
これはこれでびっくりしましたが、、(@@;)
0812xx.jpg
このロケ地めぐりもメインサイトにまとめたいけど、いつになるやら…

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>