なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国 ≫ お食事メモφ(..)

お食事メモφ(..)

買ったものもすごい量だけど、食べるほうもすごかった(!?)今回の旅。

(↓行きのJAL機内食)
0809kfood0.jpg

今回(4泊5日)食べたもののメモ。

昼食、夕食・・
・ラーメン
・スンドゥブ(豆腐)チゲ
・カルククス
・サムギョプサル
・ソルロンタン
・カムジャタン
・タッカルビチャーハン
・テンジャン(味噌)チゲ

朝食は・・
ホテルの朝ごはん食べた日と、キンパやトースト買って食べた日と。

その他、おやつやお茶、休憩タイム(?)に・・
・ホットク
・ケーキ
・ロティボーイ
・クリスピークリームドーナツ 

等等、お腹が空いてるときがありませんで…
しかも、ロティボーイやクリスピークリームドーナツは、行く前は、1回食べればそれでいいと
思ってたのに、滞在中何度も通う始末。いったいいくつ食べるんだ…ってかんじです

0809kfood2.jpg
0809kfood3.jpg
0809kfood4.jpg
それでも、まだ食べたいものはたくさん
とくに冬場は、屋台からあがる湯気がおいしそうで・・
こういうときは、ギャ●曽●が羨ましくてたまりませんです
0809kfood5.jpg
個別のレポはまた追々・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>