なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国 ≫ ウォン安の結果…

ウォン安の結果…

すごいウォン安で嬉しかったけど、その結果。。。
私は最近はもう海外行ってもそんなには買わなくなってたはずなのに、
久しぶりに財布の紐がゆるんで、久々に相当買いこんでしまい・・・
海苔、柚子茶、お菓子等‥の食料品はもちろんのこと、
その他にコスメ関係買いすぎた…



FACE SHOP、SKIN FOOD、I'ts SKIN等‥
もう途中からどこで何買ったかわからなくなってきて、同じようなものばかりたくさん(苦笑)
0812koreaskin1.jpg
↑は自分で買ったものだけど、買うとやたらと試供品やらおまけをくれる。
で、↓は全部くれたもの。
0812koreaskin2.jpg
なんか嬉しいような困るような・・だって、もらっても使い方がわからないものもあるから。。
どうせなら日本語の説明書付きでほしい…?
なので、できれば試供品をくれるより、値引きしてくれたほうが嬉しいかな…
(コットンとか絶対使うものはいいけど。)
まぁ、せっかくくれたので使い方はぼちぼちネットで調べます。。

ちなみにこんだけ買っても、世間で騒いでる?B.Bクリームは1つも買ってませぬ
B.BクリームのB.Bってなんのこと? なぜかB.Bクリームにはイマイチ興味なし。。

しかし私ってば、これだけ買い物はしてるくせに変なとこでケチで、市内⇔空港間は
バスより鉄道のほうが安いので、重ーい荷物をかかえ、地下鉄→空港鉄道A'REXと
乗り継いで空港へむかいました

Comment

編集
買いすぎ・・・。
コスメ、一年分位はありそうなんだけど~。
試供品もしっかりつかってね。
2009年01月07日(Wed) 21:34
編集
★ねえさん
…たしかに買いすぎたi-230
パックとシートマスクがやたらと多いんですけどね。。
友達に少しおすそわけすることにしますi-201i-201
2009年01月07日(Wed) 23:19
おかえりなさい!
編集
買ったね~~~!
試供品もすごい。。。
しばらく買い物は必要ない???

どのあたりを観光されたのでしょうか。
レポ楽しみです。

ちなみに今は、録画している
「宮 love in palace」観てます!
2009年01月07日(Wed) 23:39
編集
★mimiさん
行ってきました。
ついつい買いすぎてしまいましたi-229
でもまだいろいろと買いたいかも…i-201
(コスメ関係はもういいけどi-230
観光というか、買い物&ロケ地めぐりでした。

「宮」は見ましたが…私はどうにもダメでした(苦笑)
さすがに、高校生の恋愛ものはきつー(笑)
ユン・ウネが苦手で・・i-202

そうそう、私が見てる無料動画サイトGyaoで「魔王」が始まりました!(うれしー)
登場人物多いし、はじめちょっと理解するまで大変そうですがi-201
あのオープニング音楽聴いただけでぞくぞくしますわ。
2009年01月09日(Fri) 00:40
編集
もうずいぶんすぎてしまいましたが、新年おめでとうございました(^^
さらにもう帰国されて1週間以上たつみたいですが、お帰りなさいでした~。
今年もよろしくお願いします。

年末年始のラッシュ時でさらにウォン安が追い打ちかけてるのに、ヒコーキ空いてたりしたんですか~。
あ、韓国のみならず近隣諸国の免税店は日本人の買いあさりで品薄だってニュースでやってました(^^;
まったく、私が旅しまくってた時はユーロ170円超でしたからね!

それにしてもなみさん買いすぎです(笑) それより、お肌は何を使っても荒れない方なんでしょうか?

それと、ここに書いてアレですけど↓↓佐世保バーガーの店気になる!
結局こちらに来て、まだ駿河湾側からの富士山てちゃんと見てませんし、ジャンクorB級グルメ系ネタも大好きなんで近いうちに行ってみたいと思います。
近隣県人のための静岡ネタもよろしくお願いしますね♪
2009年01月09日(Fri) 22:16
編集
★おかぽんさん
こちらこそよろしくお願いします♪
ソウル行ってきました。ヒコーキは往復とも(たぶん)満席でしたよi-230
この写真はコスメ関係だけでして他にもいろいろ買ったので、確かに買いすぎですけど、
みなさん大量に買ってましたi-229
セントレアに着いたとき、他の国からの到着の人の荷物と比べると、
ソウルから到着した人は、明らかに荷物が多かったですもの(苦笑)

化粧品で肌が荒れたということはない(と思う)んですが、私は相当紫外線浴びてるので
(リゾート好きだからi-201)シミがすごいです…i-230

駿河湾からの富士山i-259も是非見ていただきたいです。
いいですよi-204i-87
2009年01月10日(Sat) 21:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>