なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国 ≫ ...in SEOUL

...in SEOUL

新年明けました
2009年もマイぺース更新だと思いますが、よろしくお願いします。

さて、ソウル。

明洞、日本人だらけ・・。日本人が買い物しまくってますだ
・・ってワタシもその一人か?(苦笑)
ウォンが安くて買い物しすぎた・・。海苔等の食料品と化粧品関係
(でも免税店でブランド物とかは買ってませんが(ってか物がない、品薄))
そろそろ帰るのでさっき荷造りしたらものすごい、お、重い・・
はじめて荷物重量超過しそうな気が・・。
ちなみにかなり食べまくってるので自分の体重も増加してそうですが・・

でも久しぶりのソウル、楽しめました

・・ということで、まだソウルにいますが、もうそろそろ帰国します。
コメントのお返事は帰国してからします

Comment

編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ソウルでたくさんの買い物をされたそうで、何よりでした。
どちらを回られたのか、アップを楽しみにしていますね。
同じ頃、私は釜山にいましたがソウルの気温がマイナス10度、のニュースを見てこちらまで寒くなりました(^^;)
釜山も繁華街は日本人が多かったです。海苔、キムチ、にんにく、お菓子などたくさん買い込んできました。
2009年01月04日(Sun) 11:09
編集
★マッシーさん
こちらこそよろしくお願いしますi-179
釜山よりソウルのほうが寒いんですよね?
ソウル、-10℃ですか!?そんなに寒かったんですねぇ…i-230
って確かに寒かった、、特に夜は。。
でも昼間はロケ地めぐりや買い物で歩いてるとぽかぽかしてきたり、
室内は暑いし、、、結構汗かいてましたよ(笑)
私も相当いろいろ買いましたi-201
2009年01月05日(Mon) 00:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>