なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ 絶景&バーガー

絶景&バーガー

はじめて佐世保バーガーを食べた。

パンの間は、目玉焼き、ベーコン、トマト、たまねぎ、ハンバーグ、レタス。
パンも含めて美味しかったけど、ヒジョウに、た、食べにくい・・
最後にはぐちゃぐちゃになってた…
1221hinade4.jpg
佐世保バーガーと言ってももちろん佐世保まで行ったわけではなく・・・

焼津市の大崩海岸通りにある「日の出」というカフェレストラン。
ここは料理よりも(?)、、、なんといってもこの景色。
目の前、駿河湾&富士山の絶景。
…今日は残念ながら、雲が多くて富士山見えなかったけど
もっと天気がよいときには、ホントに素晴らしい景色なのです
1221hinade1.jpg
1221hinade3.jpg

ちなみに、、、この通りの一番高い山のてっぺんに建ってるこの家。
1221hinade5.jpg
ここは、日曜の昼しか営業してない"そば屋"。メニューは"そば懐石3800円"のみ。
(何度かテレビでも紹介されてる)
きっとここからの眺めはさらに絶景でしょう。。
ここへも一度行ってみたいと思いながら何年も過ぎてますが・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>