なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP沖縄 ≫ 琉球エアーコミューター

琉球エアーコミューター

一度くらいは乗ってみたいと思ってたRAC。はじめて乗った。
08830rac.jpg
いまどきめずらしい?紙のチケット。
これ受け取っただけで、かなりテンションでした



離陸してすぐ、眼下にいつも行く竹富島(↓だよね?)が見えた。
08830tk.jpg
わずか30分弱のフライトで与那国到着。
(フライト時間のわりに飛行機代高い!?と思うのはわたしだけ…?
08830rac2.jpg
近くでしっかり見たこともなかったので、シーサー(?)が描かれてることも今回初めて知った
08830rac3.jpg

でも、帰りは・・↓。 帰りもRACにすればよかった…
RACのあとではこれはかなりでかく感じる。
08830jta.jpg
ちなみに、行きも帰りも、乗客、えっこれだけ?ってくらい少なかった。

Comment

編集
この紙チケット、懐かしいですね~
座席の番号のシールをその場で貼ってくれるんですよね。
琉球エアコミューター、私も去年久米島行きの際に乗りましたがプロペラの音がとてもうるさくて、なんだか一生懸命飛んでいるなあと感じさせる飛行機でした。
竹富島、行きたいです。
2008年09月27日(Sat) 08:55
編集
★マッシーさん
久米島行きもi-37RACなんですね。
RAC、フライト時間も短いし遊覧飛行みたい?ですねi-229
そうそう、今時こんな紙のチケットもめずらしい?ですが、
座席番号のシールもおどろきました(笑)
私も竹富も行きたかったんですが、最後まで迷って今回は黒島にしましたi-201
けど竹富も行きたかったです。。。
2008年09月28日(Sun) 23:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>