なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ 愛しい人♪

愛しい人♪

わたしは子供がキライなんですが・・
その辺にいる小さい子見ても、友達の子供ですら正直かわいいと思えなかったり
子供欲しいと思ったこともないなぁ・・
それくらいキライだったのに・・・今ではカレだけはかわいくてたまりません

甥 3歳半。
oi.jpg

カレの好きなたべもの。
・たくあん ・(かんこく)のり ・もずく ・なっとう ・らっきょう
(↑こどもらしくないものばっかり
 ちなみに私は、なっとうとらっきょう(←沖縄の島らっきょうはスキ^^;)が大嫌い

たべもの以外では、おとこの子なので?とにかく車や電車が大好きだし、
とくに、きかんしゃトーマスには目がありません(笑)

まぁ今の時期、相手してると、超ワガママだったり自己チューだったりして、
たまにマジでムカッ~とするときもあるけど(笑)。
そしてわんぱく小僧(←男の子はみんなそう?)で30分も相手すると、おばさんクタクタです

ただ、、いくらかわいくても、子育てってホントにたいへんだなぁと思うので、
やっぱり自分の子供が欲しいと思わない・・思えない・・?(苦笑)

甥っ子にたまに会ってかわいがってるだけでいいかも…

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>