なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々あれこれ ≫ 陶芸

陶芸

いつの間にか陶芸教室行かなくなってしまってたけど、
久しぶりに教室に行ってみた。
もうずっと前に作ったものができあがってて、
そのままとりにも行ってなかったから。。
もう何を作ったかも忘れてた!?
ちなにみこんなものができていた(・・;)

ワイングラス・・やたら手間がかかってもう二度と作りたくない!?
おまけに傾いてしまってるし…(・・;)
tougei40.jpg

かぼちゃの物入れ?
tougei41.jpg

開けるとこんな感じ。でもふたがぴったりと閉まらない…(^^;)
tougei42.jpg


あと少し前にこんなものも・・↓
(私は「いとう」ではありません(^^;))
友達が家を新築したときにあげた表札
tougei35.jpg
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)