なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ サンダル

サンダル

欲しかったcrocsのジビッツ「ひまわり」。
なかなかなくて、先日たまたま行った、とあるお店で1個だけあった


そしてもう1つ・・・

ビルケン、また・・・
bkdorian1.jpg

bkdorian2.jpg
ビルケンドリアン。
コレ気になっていて、やっぱり買ってしまった
色を迷いに迷って、前回買ったビルケンBaliと同じダークブラウンに。。
でも、買った今もまだ他の色も気になり、色チで欲しいくらいなんだけど
さすがにそれはガマン
これは今の季節も素足で履けるけど、夏以外でも使えるしおもに夏以外に履こうかと。。
…なら、別に今買わなくてもいいじゃんって話ですが
32%OFFだったので、ついついポチッとしてしまったわけで・・

Tシャツもついつい買ってしまうものだけど、サンダルもかなりスキなのです・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>