なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々あれこれ ≫ KIDS

KIDS

わたしは体がそんなにでかいほうではないので、Tシャツとか、
大人サイズのSでも大きいかなというとき、ピタッと着たいときなどは、
子供サイズのいちばん大きいの(140~150とか)を買ったりしてる

先日ユニクロで子供服見てたら(いや、別に子供はいないけど)、
コレもしかして、ちょうどよいのでは…?と試着したらぴったりだった。(←喜んでいいのかどうか…
丈も膝下(6部丈くらい?)でちょうどよく、しかも子供用だからか、ウエストは内側にこっそり?
ゴムがはいっていてかなり調節できる。ちょっとくらい腹がでても大丈夫!?
・・とうことで、購入~。。990円だし・・(安っ)。
unikids.jpg



家に帰って、こんなのとあわせて着てみたら、なかなかよかった。かなり使えそう・・・?
(↓ちなみにこれは子供服ではありませぬ…大人ものです
nature2.jpeg


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>