なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ 27dress

27dress

幸せになるための27のドレス
27dress.jpg

なかなかよかった、おもしろかった。女性ががんばるこういうの結構好き。
「ブリジョン」とか「プラダを来た悪魔」もスキなので、これもワタシ的には好きな作品だったわ。

でもじつはこの映画・・

先月行ったモルディブ旅行のとき乗ったスリランカ航空の機内で見れたのだ
が、、そのとき私はこの映画を知らなかった…
座席前のポケットに入ってる機内誌の中の映画メニューのページで、
「27dress」というのを目にしたし、パーソナルテレビのチャンネルをあちこち変えてるなかで、
この映画もチラッと目にしたけど、知らなかったのでしっかり見なかった
でも帰ってきてから、映画館の近くまでいったとき↑のポスターが目に入り、
「27?ドレス・・? あっコレ、この前機内でやってたやつじゃん
まだ日本公開前の最新映画だったのか~」ということで、見なかったことを激しく後悔
で、内容チェックしてみると、見たくなって本日見に行ってきたのでした。。
ちょうど今日映画1000円Dayだったし・・

ちなみに映画には関係ないけど、、、
スリランカ航空の客室乗務員の制服も(シンガポール航空に負けず?)
セクシー路線な民族衣装?でした^^;(写真ないけど・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>