なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ ビルケンvsクロックス

ビルケンvsクロックス

・・もうサンダルは何足か持ってるのだ。。
以前はビルケンがお気に入りだった。
クロックスにであってからは、クロックスがいちばんラクかなとは思ってるのだけど。。
08shose1.jpeg

でもねぇ、、、やっぱりビルケンもすてがたいのだ
・・ってことでまた買ってしまったビルケンのサンダル。

今回はビルケンBali。 白と迷ったけどブラウンを。ネットでポチッと購入
しかも、一度も実物ナマで見てないのに…
いつもネットで買うときは、なるべくお店に実物見に行って試着してから買うのだけど、
今回にかぎっては近辺でこのビルケンがおいてある店がなくて。。
まぁビルケンは以前も買ったことあるからサイズはわかってるし、まぁいいか?と。。
08bks1.jpeg

実物見るまではちょっと不安だったけど、、、
でも届いた箱をあけて見た瞬間 ぐぅ~、履いてもぐぅ~でした
08bks2.jpeg

Comment

あ、これ
編集
雑誌でみましたー
かわいいなぁと思ってたんです。
履き心地よさそうですね!
2008年05月31日(Sat) 16:51
編集
★mimiさん
雑誌に載ってたんですね?!
まだちょっと履いただけですが
履き心地はよいですよv-218
2008年06月01日(Sun) 22:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>