なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々あれこれ ≫ 韓ドラ話に盛り上がる

韓ドラ話に盛り上がる

この前の休みの日に(たぶん2年ぶり?位に)会った友達。
結婚して隣県に行ってしまい、そのうち子供が生まれたりして、
全く会わなくなってしまっていたけど、久しぶりに会うことができた。
で、何気に私が「今ハマッてるのは、韓ドラ・・」だと言ったら、
その友達も「私もハマッてていろいろ見てるよ~」と言ったので
一気に盛り上がる(^^;)
スカパーが見れるらしいので私より見ているらしい!?
またオススメあったら教えてと言っておいた(笑)

今まで、韓ドラ話をしたくも、身近に韓ドラ見てる人がいなくて
韓ドラネタを話す人がいなかったのだ(^^;)
いっぱい話せてすっきりしたわ~。

ちなみに今まで見たのを振り返ってあげてみた↓(・・;)

・冬のソナタ
・美しき日々
・秋の童話
・真実
・愛の群像
・ホテリアー
・オールイン
・天国の階段
・夏の香り
・バリでの出来事
・秘密
・星に願いを
・パリの恋人

*今見てるもの(TV放送中)*
・チャングムの誓い
・悲しき恋歌
・オールイン(また見てる…)
・初恋(←挫折しかかってる…けど何故か見てしまう)

その他途中で挫折したもの…(ーー;)
・パパ(3話で挫折)
・裸足の青春(1話で挫折)
・愛の挨拶(30分で挫折)
(↑全部ヨン様の昔のドラマ。)

一体いつまで続くのか、、私の韓流ブーム。
まぁ熱しやすく冷めやすいので、そのうち一気に冷めると思うけど(^^;)
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)