なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP沖縄 ≫ たけとみにゃんこ

たけとみにゃんこ

モルディブへ行ってきてから、先月竹富島へ行ってきたことをすっかり忘れてた
なんか今は、竹富島の海がそれほどきれいだと思えなくなってるような…
まぁ今回の竹富は天気もいまいちだったから、また晴天のときに見たらちがうかもだけど…。

ただ、トラギリ@モルディブにはにゃんこがいなかったのがちょっと残念

竹富島では、あいかわらずたくさんのにゃんこたちが・・・
084tkcats2.jpeg


084tkcats6.jpeg

084tkcats1.jpeg

084tkcats3.jpeg

084tkcats4.jpeg
近づいても全然逃げなくてかまわず寝てるし、
カメラむければちゃんとこっち向いてくれる?にゃんこたち
たまらなくかわいいでする

Comment

にゃはは!
編集
相変わらず、竹富にゃんこはマイペース・のんびりで可愛いですね^^
次回の沖縄予定とかおありですか?

ところでなみさん・・・!
↓GWにモルディブに行かれていたのですね。素敵だわ~。ほんとに海が綺麗!!
トラギリに泊まられたのですね。私もかれこれ10年近くまえ?にファルコルフシ(今はもうないかな?)に泊まってトラギリまでシュノーケルツアーに行ったような・・・。とっても雰囲気のいいホテルという記憶があります。
シュノーケルもいろんなカラフルな魚がいてほんと楽しいですよね。
あの海の色を思い出すと、下地島の海の色を思い出しちゃいます(笑)

私はいつかもう一度タヒチへ行きたいなぁ・・・。

2008年05月19日(Mon) 22:37
編集
★uniさん
竹富に行ったのがはるか昔のような気がしてますが…^^;
ホント、マイペースですよね、竹富のネコたちi-201
まぁそこがたまらなくかわいいのですがi-178

uniさんもモルディブに行ったことあるのですね。
私も約10年ぶりにモルディブの海を見て、改めて感動しましたが、
確かに下地空港周辺の海は負けてないかも?ですねi-229
ファルコルフシ?はちょっと聞いたことないような…(汗)
リニューアルして名前が変わってるかな?

で、uniさんタヒチへも行かれてるんですね~(羨)
私はまだ行ってないのでいつか絶対に行きたいところの1つです。
2008年05月20日(Tue) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>