なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモルディブ ≫ 1周10分の楽園

1周10分の楽園

モルディブは1島1リゾート(1つの島に1つのホテル)。
買い物なんてホテルの売店だけ。
食事だってその島(=ホテル)のレストランで食べるしかありませぬ。
島にはホテルしかないから。ってか島がホテル?だから
基本的にその島内でずっと過ごすことになるので、島(=リゾート)選びは大事?
とはいってもそんな高額なところはムリなので、比較的安く行けそうなところの中から決めたのが
トラギリアイランドリゾートでした。

どうせそんなに部屋にいるわけではないだろうからリーズナブルなところで十分…!?
極上の海があれば…
08mol6.jpeg

08mol8.jpeg


08mol12.jpeg

08mol9.jpeg

08mol10.jpeg

08mol11.jpeg
豪華さはないけど素朴でモルディブらしい、島1周徒歩10分程(10分かからないかも?)の
小さなかわいらしい島。ほんとに小さな小さな島でした。
行く前に、あんまりよくないクチコミも目にしたので少し気になったりもしたけど、
行ってみればなんら問題はなく、とても快適に過ごせ、
それにもともと私は小さな島がスキなので、とても気に入ったのでした。

その他部屋や食事等については、またあとでUPするとして・・・

この今回の旅行費用…
5月3日発~4泊6日、モルディブ トラギリアイランド(ビーチコテージ)滞在
リゾート滞在中の全食事付き \135,000 でした。
GW中なんて、もっと近いアジアンリゾートだってそのくらいするのでは??
私はこの料金を聞いたとき、安いと思ったのですが・・(←だから行った
もちろんその他に空港税や燃油サーチャージ等は必要だけど。。
でも、観光したり買い物したりというのはないので、現地ではお金はほとんど使わず・・・。
ひたすら、食う・寝る・泳ぐ のみでした(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>