なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモルディブ ≫ 羨ましすぎる・・

羨ましすぎる・・

毎朝すでに7時には必ずこの場所で読書してたヨーロピアン男性。

毎日ここで夕陽を待つヨーロピアンカップル。
08mol5.jpeg


いったい何日こういう生活してるんだろ~(羨)
たったの4泊6日で行った私
私たちが滞在している間、まわりのコテージの人たち、全然入れ替わりなかった。
私たちより前から来ていて、私たちが帰るときにもまだ余裕で遊んでたし・・。
唯一、隣のコテージに滞在していたヨーロピアン家族が、
私たちがチェックアウトする前の日に帰っていった。
でもこの家族だって、私たちが行ったときにはすでにいたから、そうとう長くいたんだろうな。。
欧米人の休暇って羨ましすぎるぅ
私も2週間とか滞在してみたい
けど、あんまり長くいたら社会復帰にそうとう時間かかるかな・・?
08mol7.jpeg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>