なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP沖縄 ≫ 牧草ロール…?!

牧草ロール…?!

この土日月(19~21日)の2泊3日でちょっとおでかけしてました
北海道…?
084take1.jpeg


…ではありませぬ
竹富島へ行ってきました。(←また…
1年ぶりだったけど、新しいお店とかオープンしてたり、今回は外国人の姿も結構見かけたり。。
天気はほんとんど曇りがちで、あんまりすっきりとは晴れなかったのだけど(太陽でたり隠れたり)、
まぁ雨は降らなかったのでよしとしませう
しかし、、、
結構な回数竹富に行ってるわりに未だに一度も西桟橋から完璧なサンセットをみれてない私…
084take2.jpeg
また竹富ネタ、追々UPしたいと思いまする

ちなみに・・ざっと写真を見返してみたら、やたらとネコの写真が多かった…
084take3.jpeg


Comment

いいなぁ・・・!
編集
こんばんはー。

なみさん、竹富に行かれていらっしゃったのですね。
牧草ロールで思わずどこへ?!なんて
思っちゃいましたよ(笑)
島へ行くたびに様相が変わってきていますよね。。。

旅の写真、楽しみにしてます。
ネコ写真も(笑)
2008年04月25日(Fri) 22:06
うわっ
編集
そろそろオキナワか、、、と思っていたら
ホントに行ってたんですね~!
旅行記楽しみにしてます。
uniさん同様 ネコ写真に期待e-266
2008年04月26日(Sat) 11:30
編集
★uniさん
また行ってしまいましたi-229
そうそう、牧草ロールといえば北海道ってカンジで、、、
まさかこんなところで牧草ロールが転がってるとは思いませんで…i-229
竹富も初めていったころにくらべるとかなりお店が増えましたねぇ。。。
ネコも増えてるような気がしますi-101

★mimiさん
そろそろ行くと思われてましたか…?!i-229
ずっとこの時期に行ってますが、やっぱり4月は
花もいっぱい咲いていていいですi-185
ネコ写真いっぱいありますが、今しばらくお待ちを~i-229
2008年04月27日(Sun) 00:19
編集
竹富島へ行っていたのですね!
いいなあ~~
GW終わる頃には梅雨入りですからいい時に行きましたね。
私もそういえば西桟橋からサンセットを見たことがありません。
その時間は宿で飲んでいるので(^^;)
2008年04月28日(Mon) 19:18
編集
★マッシーさん
行ってきましたよi-204^^;
4月は花もいっぱい咲いていていいですよi-189
…でも天気はあんまりよくなかったんですi-182

どうせ飲むなら、宿でではなく、
ビール持って西桟橋へ行って飲みましょうよ(笑)
2008年04月29日(Tue) 22:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>