なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々あれこれ ≫ しっとりバウムクーヘン

しっとりバウムクーヘン

浜松の定番土産といえば?うなぎパイが有名だけど、
↓これも有名?らしい(楽天でも売れてるらしい)・・
治一郎のバウムクーヘン」 ためしに個包装のものを買ってみた。


バウムクーヘンてなんかパサパサしたかんじがいまいちであんまり食べないのだけど
これはそうではない やわらかくてすごくしっとりしてる。超美味かった♪
今度は個包装のではなく、丸ごと買ってみたいわ~
ちなみに、治一郎さんてこんな方だそうで・・・

Comment

美味しそう!
編集
なみさん、こんばんは!
お久しぶりです・・・。

私、何を隠そう!?何も隠すことはないのですが
バームクーヘン大好きなのです(マンゴーも好きだけど・・・)
この治一郎さんのバーム、めっちゃ美味しそうじゃないですかぁ~。
思わずお取りよせしそうになりましたよ(笑)

今お気に入りなのは、千歳空港で売ってたとお土産にいただいた
スナッフルスのチーズオムレットです。
これがふわふわでとっても美味しいのですよー。
2008年04月16日(Wed) 22:56
編集
★uniさん
バウムクーヘン好きなら是非!?取寄せちゃってください(笑)
バウムクーヘンらしくない?といえばないんですが、
ホントにしっとりしてて美味しかったですよ♪
好みもあると思いますが私はスキですi-236

スナッフルスのチーズオムレット?知りませんで…i-201
ググッってみましたが、こちらもすんごいおいしそうじゃないですかぁi-184i-184
私も買ってみたくなりましたi-229
北海道も美味しそうなお菓子たくさんありますよねi-189
2008年04月16日(Wed) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>