なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバリ島 ≫ ウブドのステキなプチホテル③

ウブドのステキなプチホテル③

しつこく?トゥンジュンマスバンガロー(←注・音あり)の続き。 (これが最後だす・・

朝食。
ウブドの宿は部屋に運んでくれるところが多いのかな。。
テラスでいただく朝食がいいのよねぇ
バナナパンケーキとかインドネシアンもあったけど、
なぜか連日、ジャッフルに…(中身はちがう。)

↑バナナジャッフル、目玉焼き、ウォーターメロン(すいか)ジュース、コーヒー
↓チョコレートジャッフル、オムレツ、パイナップルジュース、コーヒー
 (フランジパニは自分でおいてみた
08tjm-bf2.jpg

その他、ホテル内はこんなかんじでした・・・↓

客室棟へつづく道。
08tjm-gd1.jpg

敷地内には、仏像があちこちに。花がかざられてるのがバリらしい。
08tjm-bz1.jpg

08tjm-bz2.jpg

08tjm-bz3.jpg

小さいながらプールもあり。まぁ6室の宿だから十分?
プールは水が滝みたいに流れてる。手前に浅いお子様用もあり。
08tjm-pool2.jpg

08tjm-pool3.jpg
泳ぐのはとっても気持ちがいいのだけど・・・ただ、、、プールサイドにパラソルがなかった…
なのでプールサイドでのんびりはしてられない日差しが強いし暑いのよ
08tjm-pool1.jpg

こじんまりしたところなので、敷地内は決して広くはないけど、南国らしく緑はたくさん。
08tjm-gd2.jpg

08tjm-gd3.jpg
ジャングルみたい?^^;
このバンガローの敷地内には、↓これがたくさんぶらぶらしてた
08tjm-gd4.jpg

08tjm-gd5.jpg


・・・というわけで、全体的にはよかった また泊まってもいいかなと・・

ちなみに私、ウブドで宿を選ぶときプールがあるかないかが重要。
部屋がよさげでもプールがなければたぶん却下…
海がないから、せめてプールはほしいのだ

Comment

編集
なんだか私までリゾートにいった気分に
なりました。ありがとうございます~

でも虫の侵入はちょっとイヤかな。
ま、気にしなければいっか。

広々としててまったりくつろげそうですね。
2008年03月03日(Mon) 01:07
編集
★mimiさん
見ていただきありがとうございますi-229
私ももちろん虫の侵入はイヤです…i-230
なるべく気にしないようにしてましたけど、いちおう出入口のドアの辺りには、
虫よけスプレー吹きかけといたりとか、コンビニで固形の殺虫剤?みたいなの
買って置いといたりはしてましたけど…(笑)(効き目あったのかは不明・・・(笑))
でもだんだんめんどくさくなってどうでもよくなってきてた…^^;
部屋は写真ではわかりにくいけど、ホントに広かったです~v-237
2008年03月04日(Tue) 00:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>