なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバリ島 ≫ サヌールビーチ

サヌールビーチ

バリ島で滞在したサヌール。
08snb0.jpeg

ここは賑やかなクタ・レギャンビーチとちがい、賑やかさはなくのんびりしずかなかんじ。
とはいっても観光客はたくさんいる。ヨーロピアンが多いかな。。。

海は、ワタシ的にはけっしてキレイとは言えませんが・・・
遠めに見るとキレイだけど、近くでみるとたいしたことなかった・・
砂も白くはありませぬ・・
08snb1.jpeg
でもところどころに東屋があったりしてのんびりするにはいいところ。
08snb6.jpeg
なので泳ぐのは少しだけにして、あとはだらだら。。。
08snb4.jpeg
ヨーロピアンってほんとに1日中、こういうところでひたすら読書したり昼寝したりのんびり過ごしてる。
私もこういうところで1日中、"食う・寝る・泳ぐ"のだらだらの日々は大好き
でもどうしても、途中で、買出し行ったり散歩したりと落ち着きがないのだけど
08snb5.jpeg

ここサヌールビーチは海岸沿いがずっと遊歩道になっていて散歩にもいい。
遊歩道沿いにはレストラン・土産物屋・コンビニなどあり困ることもなし。
レンタサイクルもある。結構距離はあるので自転車が楽かも。
08snb3.jpeg

観光客はたくさんいるのに、なぜかひなびたリゾートってかんじのサヌール。
でもそこがよかったりした。なんかスキでした
08snb7.jpeg


Comment

編集
こんなビーチに行きたいっ!
ホント、何年も行ってないなぁ~。
一日中、ボケッ~としたいと思いながら、私もついつい動き回ると思います(~_~;)
2008年02月24日(Sun) 18:34
編集
★ねえさん
ここ、海はたいしてキレイではないけど、のんびりしてていいところでした。
最近ねえさん、韓国多いですよね^^;
今年はビーチに行きましょう!?i-229
2008年02月25日(Mon) 21:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>