なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバリ島 ≫ アジアン風に…②

アジアン風に…②

ウブドでは2つのホテルに泊まったのだけど、
そのうちの1つ、、とあるホテルの部屋の一角。
08sv2.jpeg

部屋にあったクッション(カバー)がいいなぁと気になった
08sv3.jpeg


宿に併設されているバティックショップにふらりと入ってみたら、
部屋においてあるクッションと同じクッションカバーが売っていた。
値段聞いたら、最初に言ってきた値段では(高い?!)買うのを迷ったけど、
なんだかんだディスカウントさせ、まぁこのくらいならいいか、という値段になったので購入
08sv1.jpeg

…でも、あとで冷静に考えてみたら、まだ高かったような気がしないでもないけど
自分の部屋をなるべく白×ブラウンのアジアン風にしたいのでそれにはぴったり


ちなみにこのホテルは、こじんまりしていてかわいらしく。かなり好みでありました
また後日紹介します

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>