なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバリ島 ≫ 日本食

日本食

海外旅行であんまり日本食を食べに行ったりしないけど、
今回のバリ島では、一度だけ日本食を食べに行ってしまった。
旅のちょうど真ん中、大晦日の日、何食べようかなぁ・・と考えて、、、
そうだ、「漁師」(バリ島内に何店かある日本食レストラン)へ行ってみようと。。
漁師サヌール店・ウブド店の店長さんのブログをたまに見ていて気になっていたのもある。
で、行ったのはウブド店。

大晦日だったので、そばを食べようかと思いながら、
メニューを見てたらご飯ものが食べたくなり、ねぎとろ丼を注文。(でもビールはビンタン★)

nejitoro.jpeg

バリの料理も好きだけど、やっぱり味が濃いめのが多いので、
何日かぶりの日本食がなんだかめちゃくちゃ美味くて、
がつがつ食べてあっという間に完食

アジアン料理は大好きだけど、
ねぎとろ丼食べながら「やっぱり醤油よねぇ~~」とひとりつぶやく私だった

ちなみにこのお店、日本人のお客さんが多いだろうと思ったら、
欧米人のお客さんも多かった。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>