なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPバリ島 ≫ 気になる木

気になる木

この週末、ちょっと知人に会いに相模原@神奈川まで行ってきた。
新幹線は使わず、東海道線で4時間かけて。。
しかし、、、東海道線乗ってると、静岡県ってホント横に長いよな~とつくづく。
うちの最寄り駅からガタガタ1時間半走ってもやっと熱海。
まだ静岡県ぬけてないのかよっみたいな^^;
でも熱海をすぎるとそのあと神奈川県との県境あたりのところはずっと海沿いを走り、
結構いい景色が見られるのはいいのだけど^^;

・・それはさておき、そろそろ?(今頃!?)バリ島のことでもまたUPしていこうかと…


前回7月に行ったときに泊まった宿、ウブドのカキアンバンガローに今回もまた泊まった。
朝食の種類が増えてたりとちょっとした変化があったのだけど、
いちばん気になったのは、マンゴーの木。
今回行ったら、庭にマンゴーが実ってた。
前回マンゴーの木なんてあったかしら?
季節じゃなくて実がなってなかったから気づかなかったのか?わからないけど。。
でも私、木になってるマンゴーをはじめて見た
naogo20081.jpeg

まだあおくて食べごろではなかったけど、誰が食べるの~って聞いたら
「・・・・(笑)」って、笑ってるだけで答えはなかった…(笑)
食べごろになったら朝食に出してくれるのかな・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>