なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバリ島 ≫ バリでダウン

バリでダウン

・・やっと体調回復。
じつは帰ってきてからダウンしたのではなく、バリ島でダウンした(>_<)

滞在最後の2日間。・・とくに最終日は、もう部屋でずっと休んでた。
体温計を持ってなかったので、いったい何度の熱があったのかかわらないけど
かなり高熱だったと思われる。
だってあの暑い南国で、寒くて寒くてがたがたふるえてフリース着こんじゃってたんだから(滝汗)

ただ今回は長かったので、もう、行きたいとことかやりたいこととか買い物とか、、
ほとんどすべてのことはやったあとで、正直ちょっと飽きてきてて、とくに予定もなかったから、
もう寝てればいいやっ?!って思って最終日はずっと寝てたんだけど。
・・・でもいざ何もしないで寝てると、あ~最後にスパ行きたかったなぁとか、
あそこの田んぼビューなカフェで最後にのんびり過ごしたかったなぁとか、、
行けないとなるといろいろ心残りなことがでてきてちょっと悔しくなってきたり・・^^;
最後の最後まで諦め悪い私だった(笑)
いや、もちろんしんどかったから行けませんでしたけどね。

でも今まで何度も旅行して、こんなに旅先で具合が悪くなったことなんてなかったのに。
いったいどうした?!私・・。
・・あっそうそう、ちなみに下痢にもなってました(-_-;)
そして下痢&高熱での飛行機はかなりつらいものが・・・(滝汗)

当たり前だけど、もう旅先ではダウンしたくない~?!

なんか体調不良が印象に残る旅行になってしまったけど、
それまではゲンキに楽しく過ごしてたし、もちろん楽しい旅でした^^;

ちなみに家に帰ってきて体温計ったら熱は38度以上あり・・(・・;)
今はやっと平熱に戻りました。。。

Comment

編集
旅先での体調不良は辛いですよね。
もう体調は完全に回復されましたか?
私も昨年、韓国の永同で熱を出してしまいダウン、せっかくのぶどう畑ロケ地に行けませんでした。
いつもだったらチゲとかキムチとか辛いものを食べたいと思うのにこの日は朝からなぜかハンバーガーとか油濃いものをやたら欲しくて。
自分の好みが普段と違う時は要注意なんです、私の場合(^^;)
とにかく無事に帰国されてよかったです。バリでやり残したことは...また行けばいいんですから(笑)

2008年01月13日(Sun) 17:23
編集
★マッシーさん
お気遣いありがとうございます。
体調は回復しました^^;
マッシーさんも旅先でダウンしたことあるんですね。
私も、それまではあんなに美味しいとパクパク食べてたインドネシア料理を全く受け付けなくなってしまいました。
熱がでるとホントつらいですよね…(>_<)
でも悔しいから・・また行ってしまいそうです^^;

あっマッシーさん、やっぱり韓国へ行ってらしたんですね?!
2008年01月13日(Sun) 23:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>