なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ テレビ

テレビ

ちょいといろいろやることが多くて、週一ブログになってますが・・

ここ1ヶ月位、部屋の片付けして、
模様替えのために思わぬ予定外の出費が続いてしまったのに、、、
模様替えの最後には?地デジテレビを購入




…というのもテレビはもうだいぶ前から調子悪かった。
(ほんとうならテレビをいちばんに買うべき?!)
でも、たたけばうつったので(笑)たたいて済ませてた。
ところが数ヶ月前からたたいてもたたいても全くダメになってしまった
でもテレビはそんなに見ないので、
どうしようと思いながらも数ヶ月もそのままだったけど、
部屋の掃除&片付けのついで?にこわれたテレビもやっと処分。

地デジ、、、すんごいキレイじゃん
いや~デジタルってこんなにキレイなのね。
よく女優さんが「地デジ対策が~~」とか言ってる気持ちがよくわかった
年より若くみえるあの人もこの人も、
あらっ?!いがいとシワあったのねぇ…なんて思ったり…
テレビにでる人たち、これからますます地デジ対策たいへんだわね。。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>