なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPふらりおでかけ ≫ 愛・地球博~外国館~

愛・地球博~外国館~

グローバルコモン(外国館)
グローバルコモン1(アジア)・6(オセアニア/東南アジア)エリアは、


ヨーロッパエリアに比べて空いている。
なので全部制覇できた。
でも逆にグローバルコモン3・4のヨーロッパエリアは並んでいるところが多くてほとんど見られなかった。(…というか、もちろん並べば見れるけど、並ぶ気がしなかったから行列のとこは諦めた・・。)
外国館の一番人気はドイツ館らしい。。
なぜ?!と思い、帰ってきてから調べてみると確かにおもしろそうかも。。
もっと調べて行けばよかった!?

写真はほとんど撮らなかったので少しだけ。。

↓オーストラリア館の巨大カモノハシ(でかい!?)
ai4.jpg

↓ワニロール、、結構美味かった(オーストラリア館)
ai12s.jpg

↓スペイン館の外観(行列だったので諦める(・・;))
ai6.jpg

↓オランダ館の外観(壁にはチューリップが刺さってる)
ここもちょっと行列になってたので諦め…(>_<)
ai7.jpg

↓やっぱりこの人!?韓国館
ai18.jpg
ふらりおでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)