なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPふらりおでかけ ≫ 燃える太陽

燃える太陽

土肥からの帰りのフェリー。
ちょうど日が沈んでゆく時間で、海上から水平線に沈む完璧なサンセットを見られた。
こんな完璧なの見たの何年ぶり?
この日は食事よりも温泉よりも、夕陽がいちばん印象に残った

sunset1.jpeg


sunset2.jpeg

sunset3.jpeg

sunset4.jpeg

sunset5.jpeg

sunset6.jpeg

夕陽を見に行っても、いつも水平線辺りは雲に覆われていて、
沈む瞬間は見られないことが多いので、こんな完璧なのを見たのは、
久しぶりというより、もしかして初めてかも…?
写真はうまくとれず伝わらないけど…(汗)
ホントに太陽がでかく真ん丸で真っ赤に燃えて。
船の上から寒い中ずっ~と見てた^^;

ちなみに…↓富士山はこんなんで、かすかに見えた程度…
mtfuji.jpeg


Comment

やっと
編集
行けましたか~ 
「二度あることは三度ある」ではなく
「三度目の正直」でよかったですね!
夕日が落ちていくところは
綺麗ですね~
2007年11月26日(Mon) 00:51
編集
★mimiさん
やっと行けました^^;
暖かい日になってよかったです。
今度はまた別の温泉旅館に行きたいなぁと^^;
夕陽はホントきれいでした!
なかなか完璧なのって見られませんよね?!^^;
2007年11月27日(Tue) 22:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>