なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP沖縄 ≫ うずまき

うずまき

伊良部島のうずまきサンド
miyako-food4.jpeg

写真ではわからないけど、で、でかい

すぐに食べるつもりが、思った以上に大きかったので、
今は完食はムリだと思い、結局1日持ち歩く羽目に
で、食べたのは帰りの機内。
そのときはお腹も空いていたので、まあ美味しかったけど、
さがしまわってまで買うほどではないか?(私はさがしてしまった
また行ったら買うかと聞かれれば、「別に・・・」
クリームに入ってるざらざら砂糖はなくてもいいかなと
フツーのクリームで。
大きいのでこれだけでお腹いっぱいなり、結局これが夕食に・・・

Comment

編集
ををー!うずまきサンド!!(笑)

伊良部名物のひとつですよね。
私も伊良部に行ったときに買いましたよー。なかなか濃厚な味ですよね。
そのときはお腹いっぱいと思っても
また食べたくなる味なのかも(笑)
空港で枕みたいなうずまきサンドを
見かけましたよ。
2007年11月08日(Thu) 22:38
編集
★uniさん
もやっぱり?食べてましたかi-229
私はまず大きさにびっくりしました、、あんなに大きいとは思わなかった…
ロールケーキくらいかと思ってたので(汗)
確かに、この前はもういらないと思ったけど、また行ったらついつい買ってるかもしれません^^;
そいえば、私も空港で巨大なうずまきパン見ましたよ!(笑)
宮古ってうずまきが有名?
2007年11月10日(Sat) 22:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>