なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPふらりおでかけ ≫ 愛・地球博~大地の塔~

愛・地球博~大地の塔~

藤井●●ヤがプロデュースしたという「大地の塔」
ai10.jpg

とくにこれを見たかったわけでもないが、予約できるのが他になかったからとりあえずしておいたんだけど…。

行ったとき(夕方)行列で待っている人の待ち時間は約1時間。
(↓夜はこんな感じ)
ai17.jpg

↑この塔の中が巨大万華鏡なんだけど…↓
ai13.jpg

でもこれ、、予約して待ち時間なしで入れたからいいけど、、1時間も待って見るほどのものでもないような・・(・・;)
正直並んでる人に教えてあげたくなったわ~…
「並んでまで見るほどのこともないですよっ」って!?(^^;)

↓は塔の周りにある市民から募集した切り絵作品をはめこんだ灯篭
ai15.jpg

ai16.jpg


ふらりおでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)