なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPふらりおでかけ ≫ 電車にゆられて

電車にゆられて

青春18切符を使ってちょいとでかけてきます。
18jr.jpeg


新幹線を使わず鈍行のみで行くなんて、やたら時間がかかるし、
すでにちょっとめんどくさくなりかけてるような気がしないでもないけど・・^^;
青春18切符5枚綴りで11500円(@2300円)、
今回の最初の目的地まで新幹線使っていくと片道約13000円。
お金をかけるか時間をかけるか・・ということで、
今回は時間をかけて行ってみることに・・^^;

電車に乗ってる時間が長~いのでかなり冷えそうですが、
外はクソ暑いので街歩きはかなりきつそうです。。(+_+)
行く前にバテ気味・・!?

Comment

夏休み~♪
編集
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007年08月12日(Sun) 20:11
ちょっと遅かった?!
編集
なみさん、バリ島からのハガキありがとうございました! まだウブドに関しても過去ログ見せてもらっていないのですが、これからは仕事探しとか引越す準備しながら(←やっぱり忙しい?笑)ちょくちょく覗きに来られます(^^;

もしかして、どうも、この切符でウチ方面にこられてるんですね???
くうぅ、事前にお聞きしてたらう●んに関してはもっともっと口コミ情報をお伝えできたんですが(>_<)
まぁなみさんのことですから、言うまでもなくすごく下調べされて(笑)今頃きっと満喫されてるんだろうなぁ~。

なみさん的レポ待ってます!!
2007年08月15日(Wed) 18:57
編集
★おかぽんさん
長旅からお帰りなさい~。
私は、、、もう帰ってます^^;そう、岡山~高松へ行ってきました。
うどん店はいろいろ気になる店はあったのですが、
足がないので高松駅からまわれるところにしぼりました。
おかぽんさんが以前Blogでかかれてた「竹清」って店行ってきましたよ。
大行列でした~(@_@;)
暑い中、たった140円のうどんのために1時間近く並びました。
ここ、いちばん最初に行ってたらもっと美味かったでしょうが、ここに行く前にすでに2件行ってお腹が空いてなかったので、、感激が薄くなってたかも・・(汗)
でも美味しかったです!^^
2007年08月15日(Wed) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>