なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバリ島 ≫ 木彫りのお座りネコたち

木彫りのお座りネコたち

私はアジアン雑貨が大好きなのだけど、その中でも
このバリ島のお座りネコちゃんたちが大好き。
(ネコだけでなく、イヌとかカエルとかもあるが^^;)
これは地元のアジアン雑貨屋で買ったのだけど、
部屋のテレビの上や↓
254157746_138.jpeg
車の中にも↓座らせてます。
254157746_90.jpeg

そして今回バリ島でももちろん?!たくさん買ってきました^^;
でも売ってる店によって値段がいろいろで、どのくらいがフツーなのか
さっぱりわからず、いろんな店で少しずつ買ってしまってたのだけど、
帰る日モンキーフォレスト通り(ウブド)で最後の買い物をしていたら、
これしか売ってない店を見つけました。
日本人女性がやってるらしい店?しかも超安い~!!
何故にもっと早く気づかなかったのだ・・(+_+)

ちっちゃいのからデカイのまで店内中にお座りしてました^^;
balineko1.jpeg
あまり時間がなくゆっくり選んでられなかったので適当にいくつか購入。
デカイやつも欲しかったけど、持って帰るのが大変になるので(すでに他に大荷物があったから!?)
小さいのだけでガマンして。。
balineko3.jpeg

balineko4.jpeg
このお店でだけでなくあちこちでたくさん買ったつもりだったけど、
家に帰って数えてみたら25個位しか(!?)なく…(・・;)
もっと買ったような気がしてたんだけど。。^^;;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>