なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPバリ島 ≫ ウブドでじゃらんじゃらん

ウブドでじゃらんじゃらん

↓こんな道をじゃらんじゃらん(散歩)
jalan1.jpeg


こんな道でもたまにお土産売ってる店もあったり、
突然田んぼの中にカフェらしきものがあったり。。。
田んぼにはあひるもたくさん。。
jalan4.jpeg

jalan5.jpeg

jalan2.jpeg

jalan3.jpeg

田んぼにやしの木、これぞウブド@バリ島って感じの風景が広がっておりました。

…が、おバカなことにこのクソ暑い中、
帽子もなく(ウルワツ寺院で猿にもってかれて、結局買わず…)
飲み物も持たずに行ってしまい、、、
最初ははりきって写真も撮ってたけど、途中でバテました…(>_<)
しかも一本道で迷うはずもないのに、途中で何故か車道にでてしまい、
後半は田んぼ道のじゃらんじゃらんではなく、
ただただ車道を30分も歩く羽目になってしまいました…(+_+)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>