なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPバリ島 ≫ ライスフィールドビューなカフェ

ライスフィールドビューなカフェ

行く前にたくさん行きたいお店をチェックしてたけど、
その中で気に入ったカフェ。
食事が美味しいとかの前に眺めが最高だったから^^;
↓ちょっと曇ってますが・・(+_+)
tpvcafe.jpeg


マンゴージュースとチキンヌードルスープをオーダー^^;
tpvcafe2.jpeg
目の前に田んぼが広がり、田んぼからの風も気持ちよく眺めも最高。
ずっ~とここでぼけっ~としていたくなる。
あまりに気持ちよかったので帰る前にもう一度行ってみたり。
そのときは一番奥の田んぼに近い席が空いてなくて仕方なくお座敷へ。
ちょっと柵がジャマ(・・;)しかもまた曇ってる…
tpvcafe3.jpeg

海が見えるカフェもいいけど、たまにはこういうのもいいなぁと。
ちなみにこのお店の名前は「トロピカルビューカフェ」。
何故にトロピカル?ライスフィールドビューでは?と思ったのはワタシだけ?^^;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>